ケーススタディ
~Prism販促支援サービスの導入事例~
社内でDTP専門オペレーターを雇い、キャンペーンDM・POPを店舗毎にデータ制作している。
全国に20店舗、百貨店テナントを有するブランドショップ。
アウトライン
店舗毎で販促ツールの原稿編集作業や注文が、クラウドで24時間いつもで可能に。
-
お客様の課題
- 全国各店舗でキャンペーンDMをお客様に発送するが、各店舗で異なる内容のDM原稿を制作する必要があり、本部側のチェックや進行管理が毎回煩雑で苦労している。
-
解決策
ブランドイメージを保持しながら、店舗のニーズに応えるオリジナル編集可能なWEBプリントソリューションを提案。
Prism販促支援 -
導入効果
- DM原稿の変更内容の確認・承認、変更の編集を、クラウド上で作業できるので便利。
- 注文履歴が宅配便のように確認できるので、各店舗にいちいち連絡しなくて済むようになった。
- 煩雑だった発注業務が仕組み化でき、担当者が替わっても引継ぎが容易になった。
導入事例
カフェチェーン店の販売業務
Prismに販促ツール品目をあらかじめ登録。店舗サイドから、欲しいタイミングで販促ツールをクラウド上で注文できるように。
その課題、Prism販促支援で解決します!
販促業務を軽減するWEBプリントソリューション。
販促物に関する情報をクラウドに集約し、売上アップとコスト削減を同時に実現する支援サービス。