Xink(シンク)でできること
ユーザーの反応を起点にして、デジタルと紙それぞれのメディアを決められたタイミングで自動的に出し分けし、ユーザーの購買意欲を高めます。
Xink(シンク)の導入事例
【事例01】レスポンス率38%!いまだからこそ効く!紙DMとメールを組み合わせた行動喚起
【事例02】メールに反応しない休眠顧客向けセミナー申込率16倍をもたらした「デジタル×はがきDM」
【事例03】アクセス率50%、レスポンス率30%超!ロイヤリティ向上のためのメディア横断型クリスマスDM
Xink(シンク)の特徴
① 紙メディアを自動でオンデマンド出力
印刷フローも自動化されるので、ユーザーのアクションに応じたタイミングでEメールと同じように、紙DMもオートメーションフローに乗せて自動発送します。
② ユーザー毎に反応結果をスコアリング
オフライン・オンラインを横断した結果を可視化。
紙の効果測定もできるから、これまで得られなかった新たな指標が手に入ります。
③ メディア毎にOne to Oneデザインを生成
ビジュアルとテキストで、紙でもパーソナライズを実現。
ユーザー毎に関心のありそうなパーソナライズされたメディアをオンタイムで投入します。
④ ご利用都度のパッケージ料金
1,000件規模のキャンペーンで、150,000円~/回(印刷料金別)
キャンペーン単位で利用でき、大規模なシステムを導入する必要はありません。
2018年から2019年に実施したXinkセミナー
効果的な利用シーン
- Eメールに反応しないユーザーへの購入促進
- 既存客のリピート促進
- 休眠客の再購入促進
本製品・サービスに関する問合せ